2017年10月01日

のぼり設置

お店の前に、のぼりを設置しましたるんるん

初めて来られる方も、これで場所がわかりやすくなったかもexclamation&question

のぼり.JPG
posted by HIRUYA at 14:43| レッスン

2017年09月06日

定期ライブvol.41 お疲れさま!

9/2に行われた定期ライブvol.41に参加して頂いた生徒さん
出演&見学有難うございましたるんるん

今回は、いつもより人数が多く24名の生徒さんが
ステージに上がりましたぴかぴか(新しい)
小学生と中学生もパワーがあって良かったですねexclamation

今回、ユニットでの演奏もいつもより多く、大盛況でした。
初出場の3名は緊張されたと思いますが、次回もぜひトライして
ほしいですわーい(嬉しい顔)

次回の定期ライブは11/25(土)の予定です。
みなさん、お楽しみにexclamation

20170902_174333.jpg

定期ライブ41-1.JPG

20170902_180713.jpg

定期ライブ41-2.JPG

20170902_201618.jpg
posted by HIRUYA at 18:41| 発表会

2017年08月27日

定期ライブ出演の生徒さんにお知らせ

今回より、出演される生徒さんの控室が変更になりますexclamation

いつも使っていた1階の部屋ではなく、2階の部屋を
使用してください。
2階の部屋へは一旦外に出ないと行けませんので
ご注意ください。

よろしくお願いいたします。
posted by HIRUYA at 15:38| 発表会